あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

購入管理

 

 ちいちゃんのおしながき 繁盛記7

4コマじゃない奴。 もう7巻か。 大井昌和氏大好き。

 

犬とハサミは使いよう10 (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう10 (ファミ通文庫)

 

 イヌとハサミは使いよう 10

買ってなかった、気がついたらぜんぜん売ってなかったので買う機会を逃してた 

 

 未踏召喚://ブラッドサイン 1/2

アンケートもオブジェクトも座敷童もとあるも買ってるのにコレだけ買ってなかった。

よくわからないが購入に踏み切る。

ちなみに先日 とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情

も購入した。殺人妃は書籍化してないので抑えてないよ

 

勇者が魔王を倒してくれない (GA文庫)

勇者が魔王を倒してくれない (GA文庫)

 

勇者が魔王を倒してくれない

イラストがnauribon氏なのでとりあえず買う。

逢坂万太氏が著者なら間違いはないだろう

 

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔王編

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔王編

 

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔王編

通常版が出たら買おうと思ってたら通常版とか存在しないようだった。

業腹である。しかしながらオーフェンシリーズを買わないわけにもいかないので仕方ない…

 

もえ4コマは別の日に買ったので別途