あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

にっか

日課といいつつ日課ではないトレーニング

オフシーズンの金土はトレーニングしないことが多い。

体重はおおむね69.5→68.7→69.2くらいで推移

 

金土日とトレーニングしないでいたが、

これじゃいけないと思い22時ごろから40分ほど固定ローラー

L4*30m*1

10mクールダウン

 

最近L4はやっぱり調子いい。

よく足も回るし、終盤に行くにつれて出力も10w位あげられる。

ただ、もう少しあげて疲れたところから踏めないので、

インターバルやらなきゃなぁと思うけふこのごろ。

 

そろそろオンシーズンなので計画を立てて筋トレもこなしていかなきゃなぁ

と思いました。