あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

購入管理

 

うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

うらら迷路帖

なかなかよかったけど、人によってはすごくいいかもしれない。

別途レビューを書くかもしれない

うんうん、そうね、これね、なかなか良い!って感じ

 

 

ハナイロ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ハナイロ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 ハナイロ

最初ちょっと癖があるかなって思ったけれど

飲み込んだ後はすっきりとしていて中々いいなぁって思った。

魔女の里の個が人間界に~みたいな話だけど

最初の組み合わせが 人/魔女/魔女で人/魔女追加じゃなくて

魔女/魔女/魔女に人二人が追加になるのは少し珍しいかも

スイート マジック シンドロームに構造は似てるかもしれない。

あと最近読んだ何かに構造が似てるんだけどぜんぜん思い出せない

 

 

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 未読

 

しゅばりえーる (1) (まんがタイムKRコミックス)

しゅばりえーる (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 未読

 

やさしい教師の躾けかた。 

このマンガの読み方忘れてて、読んでるうちに上滑りしてしまった。

なんかもう少し主人公?の小学生に毒があった気がする。

思い出せないけど……。

 

思い描いてたのと違うと面白くても上滑りしちゃう感あるけれど、

なんか世界シリーズで西尾維新氏が書いてたはぐれる感の一歩手前

見たいな感覚。

 

なんのこっち