あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

購入管理

もえよんは分ける

特に意味はない

かへたんていぶ

 

 かへたんていぶ

7巻まで買っておいていうのもなんだけれど、

このシリーズあまりおもしろくない

藤代健氏からははぐれつつあるのかもしれない。

 

 

犬とハサミは使いよう Dog Ears 4 (ファミ通文庫)
 

 犬とハサミは使いようDog Ears 4

最終巻って読んでると、もっと先を読みたいって気持ちと

読み終わりたくないっていう気持ちで、なんかもにょるよね

 

 冴えない彼女の育てかた Girls Side

Dies irae 

 これはゾンビですか?18

上にも書いたけれど、最終巻っていうのは本当に、なんと言うかね。

これゾンは楽しみ方がわかると、すんなり受け止められる楽しさを

持っていたので、いつも楽しみにしていました。

ただ楽しみ方がわかったのが7巻くらいだったからヤバイと思う。

 

 

 なんだこれ、なんだこれっていながら読んでる。

もう何も覚えてない。

 

 

嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)

 

 伽羅さんっ…

 

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)

 

 もうちょっとダイビングしてるところみたい、

みたくない?

幻想世界モードは3巻に1回くらいでいいと思う。

 

 

 

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)
 

 こいつら速そうでうらやましいな

 

 

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

 

 1巻2冊買ってしまって結構イラついていたんだけど

やっぱり小泉さんがかわいいのでつい、2巻を買ってしまった。

 

小泉さんかわいいので、とても、よい。

 

 

 熊と相撲も普通に面白いと思いますよ。

あとがきから打ち切りみたいな空気が漂わせてるのは

マジなのかネタなのか。

 

 

ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)

 

 ジョジョ読んでるときの感想ってたいてい

ああ、そうだな、位の感じ。

気負わず読める。

 

 この人昔vipで新ジャンルはやってたころに

クールって書いてあるスレを立てると必ず現れたよね