あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

にっか

そういえば今週は土曜日は、14日の東京エンデューロに備えて

彩湖に試走に行ってきました。

実家から近いので便利。

 

相変わらず路面の凸がすごくてマジでこんなところで

レースする気なのかって感じでした。

天気もよく、程よくあったかかったので、

久々の実走は気持ちよかったですね。

ついでにパイオニアのペダリングモニタの体験会をやってたので

ためさせてもらった。

かなり真剣に購入を検討するにいたったけれども、

シマノのパワメの情報もぽつぽつ散見されるので、

動向を見守りたい。

どの道来冬までは買えない。

 

 

寝る前:不明

寝た後:68.8

 

土曜日は割かし節制したけど金と日が奔放だった。

反省はしてない。

アップ 10m

20s-40sインターバル*6 2セット

L3 50m

 

こっちのインターバルの追い込み方もなんとなく分かってきたけど

1セット目が追い込み切れないので、もうちょっとアップでしっかり

あげてもいい気がする。

上記の体験会でペダリングいいですねってほめてもらえたので、

教えてもらった改善点とあわせてちょっと意識してL3のときに回すことにした。

まぁ、モニターないからわかんないね。

モニターほし…

 

レース前2週なのでそろそろレース向けに調子を整えなくてはならない。

 

P.S.デュラクランクとブレーキ買いました。