あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

にっか

前回寝る前測って69でしたが、おきたら67.8になってました。

 

但し金曜夜に大学の先輩と

油そば屋を2軒はしごしたり、

土日は天一いったりピザ食ったりしたら

日曜朝には71.5になってました。

 

寝る前 70.5

寝た後 69.0

 

メインマシンを実家にもってってしまったので

シクロにスリックタイヤつけてローラー。

ケイデンススピードメーターつけてないので、

ひたすら主観的強度でやるけど、きついを続けるの辛すぎるので

やっぱりスピードメーターが必要だと感じた。

 

日曜夜は80分ほど軽めに

今日は20s-40sインターバル

14分レストで10s-50sインターバル

いろいろ無理で、2セット目は20s持たなかったので

10sで出し切ることに…

10sもたねーから。

 

今週末は東京エンデューロなのでトレーニングは水曜日まで。

明日は回復走で明後日に40m L4かなぁ