あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

にっか

ヤバイヤバイ体重ヤバイ

月曜日

寝る前:???

寝た後:70.0

 

レース直後は67.8迄行っていましたが、

あまりにひどい疲れのために動かずに奔放に食ってたら

とたんに体重がやばくなりました。

 

節制しろ節制。

 

L3 60m 

足の筋肉痛が抜けないというか、

何か筋を痛めてる感じなのと筋肉が固まってる感じがするので

ゆるめに1時間回す。

 

今日

寝る前 70.2

寝た後 69.6

少しはマシになったがまだヤバイライン

しかも明日は飲み会なの(アヘ顔)

 

前回のレースからウェイトトレーニングの必要を

感じるようになったため、地元のトレセンへ赴く。

2時間290円

サイクリスト・トレーニング・バイブルのメニューを一通りやって

30分バイクマシン

バイクマシンってポジションでないから追い込めないよね(言い訳)

 

なんとなく筋トレの方向性がつかめそうな感じがしたのと

残業後でも結構しっかり出来ることがわかったので、

8週位は1週2~3回ペースで通えればいいかなぁと思った。