あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

にっか

寝る前 67.6

起きた後 68.2

 

寝たら質量が増した!?

 

20s-40sインターバル*6を2セット

2セット目の5回目で10秒足が強制シャットダウンしたので

6回目はしっかりあげて20秒、7回目10秒というへたれっぷり

20秒は13秒で足が切れた後にどれだけ回せるか勝負みたいになってるので

手軽に追い込めてる"感"があっていいと思う。

 

まぁ誤差の範囲でしょう。

起床時心拍も計っていこうか迷う

まぁ多分忘れるだけだけど

3日連続のローラーだったのでいい感じにストレスもあがってきたので

明日は筋トレをして、明後日は休養日。

 

そういえばダンまちのアニメが気に入ったので

原作を一日2冊かって読んでる@2日目

 

アニメのことも書きたいけど、元来感想というものに乏しい

インスタント娯楽消費人間なので難しいね。