あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

日課

昨日は仕事が10:30までかかったのでトレせず

今日は実走のつもりだったけど気分が乗らなかったので

いつものメニューに

68.4lg

体が重かったので2分ほどアップを追加

f:id:liganiest:20150528002617p:plain

地味にシッティングで700w出たぞ

というわけでSSTはいつも通りLAP2,4,6

LAP2 ave 223.5w 平均効率 46.1 平均cd 85.9

LAP4 ave 220.3w 平均効率 46.5 平均cd 84.6

LAP6 ave 217.1w 平均効率 45.7 平均cd 88.1

最後が一番足回ってるという

 

lap6は最後の5mはL4 そのうち1mはL5で

少し余裕が出てきた感。

 

ケイデンスは85~90が一番出力出しやすいあたりの気がしてきた。

でも流石に平均85割るのはトレーニング的にアレなので

実走はともかく87~に収めたいかなぁと思う。

 

ポジション替えてから特に漕ぎ方を変えたわけではないが

ペダリング効率が4%位上がってあと左右のペダリングバランスが

3~6%位改善している。

もともと左足が長くてものすごく違和感あったので、サドルをあげたことによって

結構吸収されてるっぽい。

あと2mm位は攻められる気がするのだけれども、ステム長が決まるまでは

今のままで行こうと思う。