あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

日課

少し気を抜くと書かなくなる。

6/3

67.0

朝からすでに結構

いつもの体が重めなのでアップとダウンを長めに

LAP2  

平均233.5W 平均効率49.7% 平均cd 84.1 nP 252.9W

SSTじゃなくてL4になってる

インテンシティが1.1あるし…

 

LAP4

平均 223.6W 平均効率 48.7% 平均cd 84.9 nP 245.0W

こちらもまぁL4域(FTPが235Wであるものとする)

 

LAP6

平均 208.6W 平均効率 47.9% 平均cd 82.2 nP 209.3W

ここにきてようやくSST

普通に20*3の3本目はキツ言って話だけの気がする。

 

all

2h4m45s 1059.1kj TSS 148.1

 

6/4

66.8

疲れは少しましにはなってた。

ただTSSが2日連続で200→149と着てるので軽く実走しにいこうかなぁ

とおもってたけど思ったより早く家に帰れなかったので

ローラで。

最後の3mだけL5で

5mのmaxが307Wなのに3m270Wで鬼のようにきついバグは辞めて欲しい。

 

 

 

SST下限あたりを1Hとも思ったのだけれど、アップ20m後

15m位回しても全然出力がでないからL2に変更。

all 1h26m57s 650.9kj TSS 66.2

 

予定がなくなったので、

土曜日走りに行こうかなぁと思ってたけど雨予報なので休む。