あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

日課

66.6

土日のカロリーと水分を吐き出して体重が戻ってきた

 

久々にL4 (上限付近)

アップ15m

L4

れすと10m

L4

ダウン15m

 

lap2  平均 234.1w nP 236.8w 平均効率 51% 平均cd 81.8

平均27km/hなんだけど前もっと出せてた気がする

追い込みが足りないのかもしれない

 

lap4 平均239.2w nP 241.2w 平均効率51.7% 平均cd 77.7

lap2よりあげようと思ってギアを1枚重くしてはじめる。

最初の10分はとにかく75前後で回しながら230w付近を維持。

10~15分から80前後にあげて240~250w

ラスト5分は260~ を見ながら踏む

 

all 1h23m51s

TSS 120.9 消費796.9kj

 

久しぶりにL4やったけどキモチイイ

SST*3はなんか疲れてくけどL4は2本でいいという気持ちもあってか

開放感がある。

調子を見る意味でも週1くらいでやろうかしらん。