あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

日課

体重 69.0kg

水分が抜け始めたがまだまだ体重がある。

怖い

 

というわけでSST*3

ターゲットは216W-230W

lap2/4/6 *20m

222.9w

224.3w

222.9w

 

異常に辛い。

良く考えたらFTP245W設定にしてからSSTマジメにやってないので

普通に辛いのかもしれない。

 

そういえば。7月末にかけて夏休みだったので

青森に行ってきました。

自転車を持っていったので適当に走りました。

gyazo.com

初日は新青森駅→三内丸山→八甲田山

二日目は八甲田山奥入瀬(焼山)→十和田湖往復

三日目は奥入瀬(焼山)→御鼻部山で雨でゴール

後は大鰐温泉言ったり白神山地をうろついたりしてました。

 

白神山地の暗門の滝が丁度開通してましたので言ってきましたが、

すごく良かったですね。

特に第一の滝

 

なかなか楽しい旅行でした。

 

まぁ、そんな感じ