あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

練習

朝 68.2kg

昨日はアイス2個と飴を沢山というデブ活をしたので

普通に体重は落ちない。

 

今日もアイス2個とビーフジャーキーとビールを頂いたので体重は落ちないと思う。(アヘ顔)

 

今日はなくしたパイオニアの磁石を買うため自転車にて青梅へ。

以前別のバイク用に注文したのがあったのでそれをつける。

無事に左ペダリングモニタ復活。

 

帰りは友人のまっつ氏と偶然あったため一緒に帰る。

二人で走ると追い込めるねっていう話。

 

二ツ塚で8分297wと7~8分の自己ベストを更新した。

帰りも260w以上で踏む

1時間走って信号込みグロスで220w位でてるのでまずまずの高強度だった。

 

ちかれた。

それでちかれたのでビールとビーフジャーキーを頂いたわけですよ・・・

 

うーん…

 

 

全然関係ないんですが、新車とともにおろす予定だったレーシングゼロカーボンを

先日のHINOHARAステージでおろしたんですよ。

 

なんとなくイイホイールだなぁとは思ってたんですけど、

いまいちつかめないでいたんですが、今日また使ってみてとりあえず

すごく気持ちのいいホイールだなぁと思いました。

 

僕は語彙が小学生レベルなのでインプレなんかはあれですが、

とりあえず普段使い/レース兼用としてはこれがあがりのホイールかなぁ

と思います。

 

レースのみだとedco アンブリアルライトを使う場面もあると思いますが、

僕はやっぱりチューブラーはめんどくさい派なので・・・

 

まぁもうちょっと乗り込んだらレーゼロカーボンのインプレもしてみようと思います。

 

以上。