あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

お久しぶりです。

こいついつもお久しぶりだな。

 

りがにーちゃんは元気です。

毎日元気に練習してます。

 

というわけでプロロードレース界もシーズンインしましたが

りがにーちゃんも今年のレースシーズンインがまもなくなのでそろそろ

練習モチベアップのために少し日記でも書こうかなぁと

リハビリがてら書き始めました。

 

僕の今期開幕戦は3/某日の彩湖の5kmTTです(単に何日なのかあまり分かってない)

長くても10分以内に終わる計算なので、TTポジで10分がんばる練習をしています。

 

TTバイクでは1月後半はがんばっても10分230W前後だったのが

数回重ねる中で240→250とあがってきて

3月を迎えて261Wまであがってきました。

 

目指せ後10Wって感じですが、どうなることやら。

実走の練習もしないといけないので、難しいところです。

 

ではでは、今度はそう遠くないうちに・・・

今年は自転車に使ったお金とかまとめようかな・・・

とりあえず3月からでもいいのではじめよう

 

BONT 再熱成型代 3000円

計3000円

 

2月に靴とインソール買ったばっかりだけどここには加算しなくていいな!

完璧だ!!!

 

あとは持ってる機材の話とか少ししたいなぁと思いました。