
あくちべーとめもりーず

自転車ともえよんと時々m:tg/記憶を取り戻せ

なれよ!

今日仕事から帰る途中にすごく「なろう」っぽいお話のあらすじが

降って沸いたからなろう大好きわさすら君のためにメモしておこうと思う

 

・異世界:

おおむねミラディンっぽいものと思えば語弊はないのでは 

機械の世界

住んでる人は体の一部が機械化されている

機械化されている割合が高ければ高いほどえらい。

低いと迫害される。

 

・主人公:

機械オンチ 触るだけであらゆる機械が壊れる

異世界での物質転送実験の失敗でよばれてしまった

 

・ヒロイン

体の9割以上が生身 勿論機械の世界では弱い立場

追い回されてるところ、偶然主人公と会う。

 

後は主人公が元いた世界では不便なばかりでなんの役にも立たない

「機械オンチ」の能力を使って強い立場の機械達に

カスが、きかねーんだよ!ってやればそれっぽくなるんじゃないか。

 

親愛なるわさすら君、あとは頼んだ。

印税は5%分けてくれればいいぞ