あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

書くといったネタは書かない

標記の件です。

ご査収よろしくお願いいたします。

 

書きたいなとおもってためとくネタは永遠に書かないのです。

彩湖エンデューロのTTだけ出てきました。

 

練習する予定だった実走が色々な事情でできてなかったのもあって

いまいちな結果に

2月中はちょっといろいろあって練習モチベも落ちており

いまいちちゃんと練習できてなかったのも大きい

僕のようなホビーレーサーはどう練習したか/どれだけ練習したかの

レースに対する影響は大きいのできっちりやらないと遅くなる一方ですね。

 

3月4月にかけてちょっと考えながら練習していきたく

とりあえずおなかのプニプニを減らしたいかな