あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

練習

cyclo-sphere.com

会社のソフトボール大会の打ち上げで夕食代わりに寿司とたこやきを食べ続けてたら体重が増えた。

69.4kg

 

今日はインターバル 3分のターゲットは115%~ 287w

インターバルは80~89%(200~225w)

-8~9%(258w)が維持できなくなったら終わりだけどとりあえず元の6セットをと思って始めたが4セット目2分半ごろで無酸素域に突入してあえなく死亡

 

315w位を超えて10秒とか出してはいけない

15分のインターバルを挟んで意味がないと思いながらも

5セット目6セット目をやる。

 

280w位からじわじわあげてく方が楽

 

ちかれた。

次はSST

 

TTバイクの実走でよさそうなメニューがあったのでメモ

15m

6m*6 96~102%(240-255)(ROTOR 216-229w)

15m

RI56-75%(~190w)