あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

土日実走練

金曜はフルレストデー

 

土曜

朝からそんなに調子がよくなかった。

彩湖に行ったらマラソン大会やってた

南側土手しか走らないのであまり関係ないけど。

10mのsst-ftp*4本やってあと少しぷらぷらして終わり

f:id:liganiest:20161017221735p:plain

 

日曜

ショップ練に参加しようとお出かけ。

往復で75kmなのに練習は20kmなんだよなぁ…

朝河口に向けて荒川走ってたら急に後ろついていいですかと聞かれた。

てんぱってあ、はい、どうぞって答えてしまった。

超びっくりする。

f:id:liganiest:20161017221920p:plain

行きも帰りも結構な負荷で踏んだので疲れた。

 

今日はレストデー

30分だけぼーっと軽く回す。

ダイエットせねば・・