あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

物欲の果て

SHIMANO値上げ!SHIMANO値上げ!

というわけで5/1から値上げみたいですね。

5/1迄に手に入れるにはもっと前に注文しておかなければならないわけで、

同じことを考えた人たちの注文が増えれば、在庫も足りなくなってって

もうそんなに猶予はないですね。

 

斯く言う僕も9000のクランクとブレーキはほしいので

早めに何とかしておかなくてはなりません。

っていうかブレーキはもう注文したしクランクは店の在庫品押さえてもらう

 

まぁそんなこんなで。

f:id:liganiest:20150301223932j:plain

買いました、LAZER Z1

 

 ヘリウムとどっちにしようかずっと迷ってたんですけど、

サイズの問題とかもあってこちらに。

今までは同じLAZERの最低グレードNEONを使っていて、

割かしフィット感が気に入っていたので、

上位グレードはどんなもんかね、と試着してみたら思いの外良くて

購入にいたりました。

お鉢の形とも相性いいし、フィッティングシステムの機構も

他社に比べて絞まり感がすき。

とりあえず言うことはないのでしばらく使ってみて

インプレ書いてみようかなともおもう。

 

うん、デュラ買うのどうすんだ…