あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

左右差メモ

ROTOR inpowerを本格的に使い始めるので 左右差をメモして今後の役に立てます。 片側計測のパワメと両側計測のパワメを両方使っていて、 片側計測の方に左右バランス補正機能がついていたので どう補正するかを計算します。 ひたすらここ1~2か月の走行データ…

物欲との闘い

自転車乗りの全員がとは言わないけれども、 自転車乗りの多くは少なからず機材を買うのを好む 昔から断定するのが嫌いなので、えらく回りくどい言い方になってしまったけれども、 単に機材が買いたいなぁというお話。 ここから下は僕のメモの為何もまとまっ…

練習とか、とかとかとか

秘密特訓はじまってから5日目 レストデイを挟みつつも体がしんどい。 明日は休養日だ…!! 来週末はFTPテストの予定なので今週はしっかり 組み立てていきたい。 アイカツ! 僕の自転車もアイカツなんですけど、 まぁそれはおいておいて。 アイカツ映画見てき…

練習とか

ちょっと8月の初めから秘密兵器を投入して練習を始めました。 そして今日から秘密特訓が始まりました。 速くなるといいなぁ WU:20分 3 x 1分の高回転走-------------MS1: SST+HIIT=10分+5分5分---------MS2:SST+HIIT=10分+5分10分流し。---------MS3:ゴール…

Zero6所感

ラマートカラーは限定ですが、モデルとしては継続のようですね 皆さんもよかったらぜひ zero6 www.cyclowired.jp ・軽い割に巡航時にひらひらした感じはあまりしない ・硬い割に突き上げは感じない。乗り心地はいい方だと思う(ERAKLE比) ・BB回りはすごく硬…

レースなどなど

奥多摩ステージでました 記録はおととしより六分はやい36分前半 個人的にはよくやったと思うけど、あと5㎏落として出直さなければならなかったな FTP255w設定に対し前半20分が283w、全体でもNP271wとなかなかの 何とかPWR4.04で上り切りました。 36分とは4…