あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

にっか

寝る前:68.8

寝た後:68.2

 

若干下に振れたものの今日は食ったのでだめだと思う。

花粉症が鼻水目のかゆみなどの症状をすっとばして

頭痛だるさ喉の痛みの最終形態に入ったので今日は一日憂鬱でした。

ついでにかなり足に来てる。

今のトレーニング周期だとどこかでインターバルと20min走を

続けてやらないとあれなんでアレ。

TSSうなぎのぼりって感じ。

どっかでトレーニング周期を変えないとだめね

 

休養日なので喉が痛いけどカラオケしに遊びにいった。

喉は痛いけど声はでるから腫れてるわけじゃないしやっぱり花粉症なんだろうなぁと

今年も薬を飲み始めることに。

 

薬飲んでから軽くローラー乗ったらみるみる体調が良くなったので、

自転車はヤバイと思う。

 

というわけで今日は回復走

回復走 80分

推定170W位