あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

こうにゅう管理

 

 ひだまり8巻

サエヒロ卒業。

この間大学の先輩とさえひろの話してましたけど、

某冴えないなんたらと被りますねって

なんつって。

メンバー一人補充でまぁなんとはなしに、うんって感じ。

 

 

 このマンガすき。

おすすめはしないけど、好き。

 

 

 

はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス)

 

 \ま だ 読 ん で ね ぇ/

\すげぇ/

 

 

アンネッタの散歩道 (2) (まんがタイムKRコミックス)

アンネッタの散歩道 (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 未読

1巻のことほとんど覚えてないからちょっと不安

 

 

ヴぁるばいと!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

ヴぁるばいと! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 未読

表紙は好きそうだな、とこの画像を見ながら。

 

 そういえば前回から少し読んだものの話

 

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

これな。

これ結構良かった。

先月はハナイロ、うららに加えてこれと豊作でした。

しょか先輩におきましてはこの3作のどれかは読んでもいいと思います まる