あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

日課

微妙に忙しかったのと、体が重いので軽めに

62m  TSS 64.8 消費エネルギー519.6KJ 平均パワー138.5W

L4 105%位やったら死ぬほど辛くて10mしかできなかった。

やっぱり順調に疲れてるっぽい。

 

明日は天気良かったら実走する。

今日SSTをやったらやっぱり辛かったのだろうか。

この間のハルヒルでの平均ワットを暫定FTPにしたけど

あってるかはいまいち分からない。

今度風張TTしてもう一回はかろうかしらん?

とりあえずの今の目標はFTPの向上。

4倍になってから今後の方針について考えようと思う。

 

成れるのかは別として。