あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

日課

67.2

My FitnessPalでカロリー管理してみることにした。

どこまで出来るかは知らないけど

 

というわけで今日は実走

謎の空腹間に釣られてはなまるうどんで1700kcal 910円も消費してしまったので

金がない。

おとなしくカツどんでも食べといたほうが満足感も上でカロリーは下だったろうに…

 

というわけで1700kcal消費するまで帰らないつもりで実走へ

いえ、そんなつもりはありませんでしたが

 

走行時間:2h33m14s 距離:49.6km 獲得標高:637.7m 

消費エネルギー:959.7kj(ガーミン読み1770kcal)

 

ガーミン君は僕に優しいのですぐに痩せられそうだ…

簡単に痩せられたら良いなぁ

1本目

7m31s 123.7m

平均:295.1W 平均ペダリング効率 51.2% 平均CD:75.5rpm

ダンシング多用するスタイルで1本目

nPは309Wあるのでどっかで抜いてる。

実走のときはここを300W強で登りきれるようになりたい。

 

2本目

8m6s

平均:266W 平均ペダリング効率 51.0% 平均CD 72.8RPM

すでに垂れてきてるけど垂れない気持ちでいった。

最後で垂れたけど。

まだあんまり道を覚えてなくて1本目のタイムを基準に

最後踏んだらまだあと1分半あった。

 

3本目

7m33s

平均231.1W 平均ペダリング効率48.1% 平均CD 72.7

もうへろへろなので240W目標に登る

nPは262.1Wだし!!!

基本的には登りしかないはずだし信号待ちがあったのできっと許される。

 

4本目

10:08

平均202.7W 平均ペダリング効率48.6% 平均CD 62.2

もう足が終わってるのを感じていたのと、うどんがでてきそうだったので

SST位のつもりで、体幹を意識してひたすらシッティングで上る。

疲れてるせいか、いろんな筋肉が次々と悲鳴を上げてるのが分かりやすく、

どの筋肉使ってるか判断がつきやすくてよい。

 

もう1本以降かと思ったけどうどんが限界そうだったのでここで帰路へつく

Z7というかスプリントというか

5s 923w 13.7倍

10s 851w 12.6倍

15s 801.2w 11.92倍

15秒までなら800wかけられる。

そのうちレースで下ハンでもがいてみたいにゃあと思う。

あとバイクコントロールが下手なので浮く感じがあるので、

その辺は少しずつ修正したい。

 

そんなこんな