あくちべーとめもりーず

自転車ともえよんと時々m:tg/記憶を取り戻せ

しれっと再開

体重→70kgまでぶくぶくと増えました。

7月が毎週末レースだったので、トレーニングさぼったり

7月最終週が夏休みで旅行でばくばくくったりと

体重が増えるような遊びを繰り返していたら其処まで。

 

ひぇぇ……

 

そしてSSTもなんかしばらくやってなかったら大分辛くなってしまったので

しばらくは前の水準に戻すためのトレーニングになります。

9月までレース予定も入れてないことだしね。

 

そういえば以前するといってたような気がするLAZER Z1のインプレしておこうと思いました。

 

LAZER Z1ですが、すごく良いです。

被りはかなり浅めです。

アジャスタブルヘッドバスケットなるシステムは着いていますが、

一番深い状態にしても浅いです。

KASKやLASは後ろのダイヤルのところがかなり下まで下ろせて

深く被れる感覚がありますけど、アレを想像するとかなり浅いです。

3回言うくらい浅いのですが、LAZERのアドバンスドロールシス

f:id:liganiest:20150803223933p:plain

http://lazer.jp/road/z1.html

これな

が頭蓋骨1周ホールドしてくれるのでフィット感はかなりいです。

他のメーカーにはない独特のフィットぢからがあります。

 

シェルの形が若干変わってる気がしますが、

被ってみて違和感のない方であれば一度試してみてもらいたいホールド感です。

試着だけでも結構分かるので…

 

高かったけどいいモノでした。

何よりグライペルと同じだって言うのが最高にいいですね。

 

はい、そんな感じです。