あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

進捗どうですか

3日坊主になったときに備えて、非公開で初めて

記事がたまったら公開していくスタイル。

 

とりあえず今年はJCRCに参加することにしたので

ダイエットとトレーニングの備忘録を

 

あと最近色々なことが覚えてられないので

マンガとかアニメとかMTGとか覚えておきたいことを残しておきたいですね。

 

しておきたい事ばかり。

 

20150216

前日就寝前体重69.4

朝食後体重 68.6

ウォームアップ10m

L5インターバル 3m レスト6m*5

余力なし、クールダウンする気にもならず。5mだけ回して死亡

 

20150217

前日就寝前体重 69.2 -0.2

朝食後体重 68.4 -0.2

前日の疲れが残っている感じ

腿に張りあり 寝てる間に何回か四頭筋が攣ってた 謎

ウォームアップ 10min 適当に心拍上げとL5 30s

L4 20m*2 レスト10min

クールダウン 15min 

インターバルはつらいのにL4はあんまり辛くない 謎

最近実走できるようになってきたし、平日はインターバル増やそうかな

以上