あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

練習とか、とかとかとか

秘密特訓はじまってから5日目

レストデイを挟みつつも体がしんどい。

 

明日は休養日だ…!!

来週末はFTPテストの予定なので今週はしっかり

組み立てていきたい。

 

アイカツ!

僕の自転車もアイカツなんですけど、

まぁそれはおいておいて。

アイカツ映画見てきました。

 

アッアッアッアッ…って感じでした

あのシーンはもう一度ぜひ見たいなぁ…

 

魔法のカードの方もよかったですね・・

最後のライブシーンのキャラの配置とかよかった

パンフには名前出てたのに、作中で名前出てこなかった

完璧なアイドルの人かわいそう。

 

あとスタンプラリー行ってきました。

スタンプの出来がすごくよくて、すごくいいです!!!

f:id:liganiest:20160828234557p:plain

f:id:liganiest:20160828234602p:plain

f:id:liganiest:20160828234601p:plain

f:id:liganiest:20160828234559p:plain

f:id:liganiest:20160828234604p:plain

 

池袋から所沢を経由して西武新宿まで行けばスターズ組は全部とれます

(西武新宿取り忘れた。)

小川と国分寺があかりちゃんといちごちゃん

 

先輩と駅で弁当食ったり袋にキャベツ入れて食ったり、

(そこそこ)ゆっくりお話しできたりとまぁまぁ楽しかったです。

 

全然関係ないけど、さいきんおきにのワインです

おいちい、おいちい

item.rakuten.co.jp

 

 

以上!