あくちべーとめもりーず

写真をとったり、マンガを読んだり、自転車に乗ったりしたときの備忘録

土日

積んでいたタスク、髪を切るを達成。

走行距離90km

750m程登る

TSS200

トレーニングについてのぼり早いお兄さんに少し相談に乗ってもらう。

色々考えつつ、少し実走を増やす。

っていうか毎日SSTはオーバートレーニング臭すごかった。

 

カラオケ

SB69の曲をひたすらつまみ食いしてブロマイド集め。

知ってる曲のしってる所だけを歌うって言うつまみ食い

こういうカラオケはお互いにある程度知れてる人とじゃないと出来ないので

結構楽しい。

しのものぐるいサイコー

ラペッジオートサイコーって感じだった。